So-net無料ブログ作成

DUROのチューブ [Minivelo-7]

通勤号の後輪がまたパンクです。
前回もDUROでバルブ根元が剥離していました。
durotube01.jpg
バルブの接合が弱いようで同じ場所が剥離していました。
DUROは在庫が無くなったし新パッケージのSCHWALBEと交換。
tiogaacentia01.jpg
TIOGA Fortis Aura SDL15602
以前から穴があいて黒いゲルが見えていましたが別の穴が発生。
色が合うDAHON純正と交換しましたが形状が尻に合わない。
マグネシア純正は座り心地が良かったので暫定で使います。
s65t.jpg
リアブレーキのシューを交換予定でしたが半年は持ちそうです。
ブレーキ&シフトのアウターケーブルを交換。
変色していたリアのみワイヤー交換。
20160730.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。