So-net無料ブログ作成

さらばラレーキャップ [Raleigh RSC]

プリコメに交換したKHSの試走をする予定でしたが次男が走りたいそうです。
レマイヨMはタイヤを交換しています。
IRC ROADLITE → SCHWALBE DURANO
ひび割れが酷くなっていたので交換しました。
2015roadlite.jpg
駆動、加重、ブレーキ頻度が高いリアタイヤは皮一枚の状態。
トレッドに溝が無いため減り具合が分かりません。
フロントはまだ使えるけど追加で買うのもアレです。
ローテーションしてRaleigh RSCで使い切ります。
20150227.jpg
小雨に北風で寒いし漕いでも進みません。
ステアリングに違和感を感じながらも鼻水を垂らしながら進みます。
工事で路面が汚れているし堤防の迂回路はダートです。
頑張った分、帰りは強烈な追い風で45km/hの最高速度が出ました。
トップギア(52Tx11T)を常用する機会なんて滅多に無いですね。
自転車橋で強風にあおられ愛用のサイクリングキャップが~!
cap.jpg
川に浮いているのが見えたので河原に下りて探しましたが発見できず。
2015022701.jpg
~追記~
同じモデルが無かったのでコレで妥協しました。
raleighcap2.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。