So-net無料ブログ作成
検索選択

通勤号で自転車道 [Minivelo-7]

マグネシアで自転車道を走ろうかと思ったら出払っていました。
話のネタに通勤号で出動。
走り始めると漕いでも進まないのが分かります。
近距離用のポジションで速度を上げると風をまともにくらいます。
フレームサイズは420ですが490の方がポジションが出たかな。
SCHWALBE MARATHON RACER 推奨空気圧:55-85psi
リムがシングルウォールだし4気圧程度が無難。
路面の荒れや段差もそれなりに緩和され、適度に太いタイヤは砂利道も気にせず走れます。
フラットペダルで気軽に乗り降りできるのもポタ車として有効です。
7速でもギアが足りないと思わないのは、走りに専念するタイプじゃないからでしょう。
キャラクターが違うミニベロを乗り比べると意外な発見があり面白いですね。
20141008.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。